IKKOさん愛用のコラリッチEX、発売開始から10年でシリーズ累計2,000万個の売り上げを突破、多くの人から愛されているオールインワンジェルです。

とはいっても、「もしも肌に合わなかったら」「なんかちょっと違うかも」という不安があって、購入に踏み切れない人もいるかもしれません。

でも、コラリッチEXには全額返金保証が付いているから安心♪

ここでは「本当に返金してもらえるの?」「返金の手続きって大変そう」と思う人のために、コラリッチEXの全額返金保証サービスについて詳しく解説していきます。

その前に、まず感心したのがこれ!

コラリッチEX

コラリッチEXを購入すると「全額返金保証サービス」の案内が同封されています。

最近の通販では、全額返金保証付きが増えていますが、こうした書面をつけてくるのは、けっこう珍しいです。

だいたいは、小さめの文字で目立たないところに全額返金保証の説明を記載していることが多いのですが、コラリッチEXはちゃんと書面になっています。

これだけ見ても、良心的な会社なんだなぁと信頼感がぐっと増します。

コラリッチEXの全額返金保証はだれでも利用できるの?

コラリッチEXの全額返金保証は、公式サイトの「定期お届けコース」を申し込んだ人に適用されます。

また、コラリッチジェルシリーズを初めて購入した人が対象になります。

返金保証の対象外
通常価格で購入した場合
他のショッピングサイトやオークションサイトで購入した商品

返金保証の受付窓口は?

コラリッチEXの返金を希望するときは、キューサイのフリーダイヤルに電話します。

電話以外は、返金保証は受け付けてもらえないので気をつけましょう。

問い合わせ先

  • 0120-700-931
  • 9時~21時
  • 年中無休
    ※携帯からでも利用可

返金には期限があるの?

コラリッチEX到着より1か月以内に連絡すれば、返金してもらえます。

はっきりとそう記載されていますが、ぎりぎりに連絡するよりも、10日ほど余裕をもって手続きする方がいいと思われます。

返金の手続きに必要なもの

コラリッチEXの容器が必要になります。使用済みのものでもOKです。

容器がないと返金してもらえなくなるので、必ずコラリッチEXの容器はとっておきましょう。

返金の際にかかる送料はキューサイさんが負担してくれます。

返金される金額は?

初回お届け分2,880円が返金されます。

すでに代金を支払い済みの場合は?

返品確認後の返金になります。

返金方法は、口座振り込みまたは現金書留で約2週間ほど

クレジットカードで支払い済みの場合は、カード会社からの返金になり、返金日はカード会社によって異なります。

まとめ

通販で化粧品を購入するメリットは、手軽に買える、さまざまな特典が付く点です。

でも、商品を実際に確認できない、テスターなどで試すことができない、美容部員さんにアドバイスがもらえないなどのデメリットがあるのも事実です。

だからこそ、返金保証は本当にありがたいです!

しかも、コラリッチEXは全部使い切っても返金できる

良心的ですよね。

ただし、1か月以内の連絡と容器を捨てないことを忘れないでくださいね。

おすすめの記事